今日は旦那ちゃんと休みだったから

佐賀のバルーンフェスタに行こうと

思っていました。。が‼

朝から胸が痛かったりちょいと不調。。

車で佐賀方面に向かっていると

胃痛が。。ゲロー

結構痛くてちょっと焦っちゃいまして

せっかく車だし最近張りも気になってたし

時間もまだ早いからってことで

病院に行くことに。

検診以外で行くの3回目。。


結果から言うと大丈夫でした。

いやぁ、良かった。

ベビちゃまんも元気。

そしてエコー見たらお股見えて先生が

性別知らない方がいいですか?って!

いや、知りたい‼

今のところ大事なものが見えないので

女の子かなぁ。

でも後からちっちゃなち○ちんが見える

時もあるから確かではないけど。てさ!

きゃーーーー‼

女児ぃ~お願い

なんか性別分かったらリアルになった照れ

とりあえずまた来週検診だから

改めて見てもらおう。

確実ではないけど、女の子。。キラキラ

ムフフ。


でも少し愚痴ニヒヒ

病院に着いたのが10時。

診察の名前呼ばれたのが12:30。

その間に胃痛も引いてた。

診察は数分。。笑

まぁ大丈夫やったから良かったけどね真顔

しかもバルーンフェスタも強風のため

中止とHPに更新されてた!

なるほど、行かんくてよかったばい。

とプラスにとることにしよう。



会計が終わった頃はもう13時。

胃が痛かったにも関わらずお腹が

空いたので調子乗ってこないだ見た

TVで美味しそうだったラーメン屋さん

に行くことにデレデレ

これがいかんのやろうね。。デレデレ


TVで特集してたから並んでたよ!

ほんで滅多に並ばないけど並んでみた。

今日はとことん待つ日だ。

しかも並んだ後店員さんが来て

「お客様で麺が終了なのでよかったら

次並ばれた方に一言言っていただいて

いいですか?」

と頼まれる始末びっくり

それから何回うちらの後に並んだだろう。

10回は言ったんじゃないかな。

「すいません、麺がここまでで終了

みたいで。。アセアセ

なんかすいません滝汗

しかも忙しそうで店員さんもテンヤワンヤ。

慣れてなさそうな感じ。

うむむ。

でもぉー。。

きたらめっちゃうまそう酔っ払い

てかうまかった!優しい味!

前来た時と味が全然違う。

旦那さんの替え玉もちょっと

もらっちゃった。

しかもあんなに私たちが断ったのに

あと10名いけます!とか言ってまだ

お客さん入れてた。

おい!

うちらの苦労返せ!


。。うまかったからよしとしよう。


さぁエコーの写真をアルバムに

貼ろうかね照れ