こんにちはーーびっくりマーク

 

小学生男子・年長女子を育てる2児ママぽんこです指差し

 

 

 

 

最近のぽんこ、またまた韓国ドラマにハマっておりますハート

 

 

 

 

そして、ドラマだけではなく

俳優さんにまで射抜かれてしまいました…。

 

 

 

 

 

どっきゅーーーんびっくりマーク

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

その名も…

 

 

 

 

ユ・スンホ拍手

 

 

 

 

 

なんだっ!

あの、笑った時の糸目は…ラブ

 

 

 

 

か、か、可愛すぎるうううう飛び出すハート

 

 

 

 

これまでも

 

 

・ヨ・ジング

(怪物・ホテルデルーナ.etc)

・パク・ウンソク

(ペントハウスシリーズ・ジャスティス.etc)

・ユチョン

(匂いを見る少女・会いたい.etc)

 

 

 

 

韓国俳優には何度もハマってきましたが

今回は別格な気がするニコニコニコニコ←毎回そう思ってる。笑

 

 

 

 

ユ・スンホさんの出る作品はこれまでもちょいちょい見ていたぽんこ。

 

 

 

映画「ブラインド」の時には

おっ、この子カッコいい!と思ったし

 

ユチョンさんにハマって「会いたい」を見ていた時も

ハリー役で出ていて「やっぱこの人カッコいいなーハートって思ってはいたけど…

 

 

 

 

 

一番推せるのは

「ボクスが帰ってきた」のカン・ボクス目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

これ以上笑顔を向けないでええええ〜!

ドキドキしすぎて魂抜けちゃう…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

正義感強いキャラクターもさることながら

やっぱり糸目だよ、糸目スマイルびっくりマーク目がハート

 

 

アラフォーには眩しすぎる…。

キューン驚き驚き驚き

 

 

 

ドラマ前半の歯痒さも気になって一気見しちゃうんだよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライムビデオなら月額550円でアジアpremiumが見放題

 

 

 

 

本当、みんなに見てほしい!

誰か私と同じようにスンホ沼にハマってくれーー目がハートピンク音符