前回、久しぶりの更新でしたが…。



実は、
更新していない間に
家族が増えました飛び出すハート



下三角サファイアブルーの女の子です🐹




娘と息子の【母性】が日々溢れている。笑

(息子も母性で良いよね♥w)






私自身、小学生の頃に

・ジャンガリアン

・ロボロフスキー

を飼っていたことがあり、


20代の頃には

・サファイアブルー

を飼っていたので






今回は3度目の飼育。

10年ぶりなんで、ほぼ初心者🔰w




【カラダノート】ママびより × バーバパパ




子どもたちと一緒に

命の重みも感じつつ、楽しく過ごせたらいいな〜ラブラブと思ってます!






ココでハム仲間🐹とも繋がれたら嬉しい花






私達が購入したのはこちら下三角




夫には内緒でこっち下三角に買い直そうな計画中笑




極力ストレスを与えないために、ペットショップで与えてた餌をそのまま購入しました下三角

娘はヒマワリの種だけのハムスターフードを買いたがっていたけど。笑




これから少しずつハムグッズも増えていくんだろうな…目がハート目がハート目がハート