いよいよ始まったよーびっくりマークびっくりマーク



 

 お買い物マラソン


皆さん、今回は何を狙っていますか?




私はやっぱり

子どもたちの絵本やワーク、学校用の服…。 




いつでも子どもたちのばかり。笑

 



あっ!

でも、私のものもあった!




レチノールを買います。

指差し指差し指差し指差し指差し指差し


www






毎回「お買い物マラソン」に合わせて購入できるよう、1,000円以上のものはすぐには買わず、お買い物マラソンまで待つ私。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





ぽんこはコレを購入します!


    


いぬいさえこさんの本は
ほんっっっとうに推しですハート
絵のタッチが柔らかくて可愛いのはもちろん
内容に涙が浮かぶ…悲しい
子どもたちに伝えたい愛♡
いーーーっぱい詰まってます!


下三角教科書に沿って作られているから使いやすい





    


この本、知ってます?!
もっと早く存在を知りたかった目がハート
見た目がシンプルで
キャラクターも可愛いから
子どもたちがめちゃくちゃ食いつくラブラブ


下三角園用の服はコスパ良く、シンプルにチューリップ

devirock(デビロック)【子供服】



あとは、服用のネーム印も買います花

息子用、娘用を購入予定指差し




マラソン期間中はずーっと目がギラギラキラキラ

やっぱりお買い物は楽しい




目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

Happy♡