サムネイル
 

マイペースで隠れ負けず嫌いな小学生男子(にいに)

ガサツなようで、心は繊細な年長女子(おいも)

を育てる2児ママ、ぽんこ気づき


毒親育ち(教育虐待)ゆえに

毎日の子育てに四苦八苦。

白目むいて子育てしてます魂が抜ける


そんな私の日常を吐露するブログもやもや





娘の癇癪が酷すぎて、まだお昼すぎなのに疲れきっている…真顔





放っとけばいいのに、にいにも煽るようなことばっか言ってくるし。
それを見てみぬふりする夫にもイライラする。





こうなったら「ママ」しか受け付けなくなるんだよね。





最終的にフォローするのは私なんだよ。
収拾つかんくなってから私に丸投げするなよ。





「母の日」
いつもありがとう、の言葉とか要らんから。
私に半日でも休みをくれ。



下三角敏感っ子育児のバイブル