我が家の元気印でオシャレガールな娘。




今日も朝から私とネットで服選び花





かわいいー

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





を連呼しながら

次々に服を見ている。笑








この2つは購入決定OK






前はピンク一択だった娘。






それが、今日は

シンプルな黒を選んだり

ライトブルーやミントグリーンと

意外な色を選んでいく。






娘も成長して、

好みもどんどん変わっていくのね〜ニコニコ





お母さんには気づけない部分も

これからはきっと出てくるんだろうな…。





ちょっと寂しくも感じるけど

成長は純粋に嬉しい!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート