こんばんはーキラキラ
ずぼら母ちゃん、ぽんこです指差し





進級して2年生になった息子(にいに)サッカー

相変わらず宿題チェックはしていますが…、今年も連絡ノートのサインと音読カードのサインは続くようです花





そこで、オススメしたいのがこちら


入学時に購入して早1年!

毎日使ってますOK

ポンっと押すだけで簡単、時短ニコニコ

(1年使っていてもインク切れないのスゴい!)


父バージョンもあるよ▼




宿題チェックをさせてくれるのも低学年までかな〜と思い、毎日ポンポン押してる笑

(ノートだけじゃなくてプリントにも押す母)





私が購入した一年前より更にバージョンアップしているものもあって、追加で買おうかも悩み中目がハート






推しの宿題チェックスタンプ💮








時間、労力、極力温存したいぽんこ。




皆さんの時短アイテムも教えてくださいね目がハート