じゃーーん.ᐟ.ᐟ


娘の園グッズ、「今週中に名前を記入して持たせてください」ということなので…。


気合を入れて、名前付けしていきまーす♥︎






去年はにいにの算数セットを名前付けしたから、これくらいならラクに感じる。笑






▼ 我が家は今年もコレ!






去年、にいにの算数セット用に初めて買ったとこなんだけど、めっっちゃ良かったからおいも用にもリピ買いびっくりマーク






何が良いって、

  • 透明タイプでシンプル
  • 強粘着で、曲面もキレイに貼れる
  • サイズが豊富
  • 枚数が多い
  • 薄いから算数セットのカード類で厚みが出ない(←これ、ものすごく重要びっくりマーク








こんな感じで、しっかり「折り曲げ厳禁」で届きます♥︎

(シール台紙はクリアファイルに入れられてる上に、PP袋にも入っているから雨の日に届いたとしても濡れている心配はなし!)








ピンセットは購入時に「ピンセット希望」と伝えた人のみに付いてきます飛び出すハート


にいにのときにも付けてもらったけど、無くしたんで、今回も付けてもらいました!

無料で付けてもらえるのはかなりポイント高い目がハート






去年買ったにいにの名前シールも、小さいサイズはまだまだ余っているから、新調した文房具類に使ったよ〜花

それでも、まだ余ってるニコニコ






私は透明タイプを探しててコチラをたまたま見つけたけど、白背景タイプや可愛い形のシールもあるよOK▼▼

枚数も少なく値段が安いやつもあるから、お試しに買いやすいスター















ぜひ、参考にしてみてねクローバー