タイトルの通り!!

本当に衝撃がヤバかった気づき






これまで色々使った中で

『LuLuLun』一択な私。




韓国パックも

ちょこちょこ使っていたけど…。 







はじめての感覚雷






なんだ?!

このパックは…びっくりマーク





ByUR(バイユア)

アクアセラムマスク 4枚入り






開けた瞬間

2度見したからね。笑






美容液約1本分配合

というだけあって

シートがヒタヒタ二重丸




そして、

セミジェルシートでぷるっぷるっラブラブ






はじめての感覚 ➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♡










私は混合肌なので

グリーンの

「スージンググリーン」

  • Tゾーンの毛穴が気になる
  •  小鼻の毛穴が気になる
  • ベタつくのに乾燥も気になる

 





他にも…指差し



乾燥・ハリ不足の肌には

黄色の

「プランプハニー」

  • 頬の毛穴が目立つ
  • ハリがなくなってきた
  • 乾燥気味





カサカサ毛穴・くすみ肌には

ピンクの

「ビタギビング」  

  •  Tゾーンの毛穴が目立つ
  • 肌の調子が冴えない
  • 肌がくすんで見える






どのタイプが自分に合っているか

使ってみないと分からない悲しい

という人にはコレ びっくりマーク


3種セットになった

「お試しセット」飛び出すハート





緑・黄・ピンク

3種が試せるお得なセットだよ指差し






気になった方は

1度使ってみてほしい目がハート



 

私の愛用パック

 

Ameba美容部