こんばんは⋆☽꙳

すぼら母ちゃん
ぽんこです
ニコニコ

本日も最後まで
お付き合いお願いします
花












我が家の長女おいも

式服を無事にゲット!




それに合わせて

ヘアアクセも購入したよ♪







5歳とは思えない
大人顔負けのチョイススター









活発で行動は男勝りだけど
やっぱり女の子なんだねうさぎのぬいぐるみ




試しに結んでもみたよ♪



髪がそこまで長くないから

三つ編みはギリギリだった!驚き






にいにもよく言うけど

女の子は髪の毛で

雰囲気がかなり変わるよねびっくりマーク





にいにはそれが

とっっても羨ましいらしい

www 爆笑






にいににも

「髪伸ばしたらいいじゃん!」

って言うけど

そこは恥ずかしいんだって〜。笑






まだまだ自分らしさを出すのは

恥ずかしいお年頃かあ〜にっこり