最近のにいにおいも





「泣けばどうにかなる」
と思っているのか
嘘泣きが激しい上に
基本、機嫌が悪い。







母、激疲れ。
_(:3 」∠ )_ チーン





自分で「こうする!」
と決めたことに対して
機嫌を損ねるのは違うでしょ?



と思うから
そこは私も折れないようにするけど





3月って
環境が変わる前触れ
気分が落ち着かないのも理解できる。





このさじ加減が難しくて
頭フル回転させることに
疲れているだよね…。







みんなは疲れたとき
どうやって回復させる?





今日の私は
子どもたちも寝静まったんで
BTSを見て回復♥︎





アラフォーすら虜にするBTS
恐るべし.ᐟ.ᐟ









ジミン、かっこええ〜キューン目がハート








イケメン拝んで

回復する程度の疲れなら

疲れたうちに入らんびっくりマーク

とか思われそう。爆笑