こんばんは⋆☽꙳

ずぼら母ちゃん
ぽんこです ニコニコ

優しい ぽん夫
マイペース にいに
元気印 おいも

4人家族の日常を書いてます𓂃 ✍︎






にいにおいもを連れて

久しぶりに

夜のお買い物ツアー⋆☽꙳






て言っても

近所のスーパーまで

日用品を買いに行くだけなんだけど。

www






謎なのが

ぽん夫が買い物行くときは

ついて行かないくせに

私が行くときは

必ずついてくるふたり











確実に金ヅルだと思ってる。笑











それと、

もう一つ問題なのが




私の無印愛♡











ほぼ必ず

無印グッズを買っちゃう!











今日は

マグネットタイプのフック(小)

お買上げ花











元々、大きめサイズを

洗濯機横に貼って使ってて

かなり良かったから






今度は冷蔵庫に貼る用に

小さめサイズをゲット♪










本当に良い仕事をしてくれる飛び出すハート






マグネットが強力だから

簡単には外れないし

本当に推しのアイテムスター









ぽんこ推し!無印グッズ


これは何度もリピしてる♡

大事な服を湿気から守る!

一つ一つに穴が空いてるから

ハンガーに通せて便利♪


バスルームで大活躍!

歯磨き粉や洗顔フォームを挟んで

吊るしてます♡


持っている人なら納得すると思うけど

コレでパスタを計るのがすき!笑

写真じゃ分かりにくいけど

皿をひっくり返すと凹みがあって

そこにパスタを乗せるびっくりマーク

だからパスタが流れる心配がない!











これからもたまーに

大好きな無印グッズを

紹介していきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕