水曜日は会社の人と焼肉…


今日は家族で焼肉…
姪っ子、タンが大好きなんです。

デザートはりんごシャーベット

姪っ子と2人で食べました。



フタも食べてみたら…


マズかった(笑)


なんで焼肉かと言いますと…

今日は運動会だったんです。

50m走…

1番最後…

でも、頑張って最後まで走ったから、焼肉(笑)

姪っ子のリクエストだったんです。

6人家族だと、高級な焼肉屋は厳しいのでリーズナブルなお店にしました(笑)

最近、家族孝行してるなぁ〜(笑)


3連休中の私…

昨日も今日も出社して、仕事してます。

明日は、自分の時間を楽しみたいので、家族には休みなのは内緒です(笑)