初めましての方は是非↓へお寄り下さい

今日も1日、お仕事終了。
あまり、苦手じゃない方の人と2人だったから、いつもより少し気が楽だったです。

そして、上司にも昨日の心療内科での話をしました。
そうしたら、「わかった。じゃあ。もうこっちでフォローはしないから、みんなに迷惑かけないように。」と言われた。

どんなに辛くても休む事はしない…
明日は、苦手な方の人と2人だけど休まない。

でも、体についに「魔の暗黒期」がやって来た…

気持ちが悪いとか目眩がする。なんて可愛いものではない…

些細な動きで、突然目の前が真っ暗になり立っていられるかギリギリの線になる。
意識を失う寸前…

「倒れてはならない‼︎」この気合いだけで、暗黒期が過ぎるのを待つしかできない。

下手に動くと、マジでぶっ倒れます。

いつ襲ってくるかわからない、暗黒期…
そして、意識を保てるかわからないギリギリのライン…

かなり際どいところです。

立ちくらみとかなら、用心出来るんですが…

こやつ、結構突然だから怖いんですよね…

倒れたら辞めるの確定…

まさに、気合いで意識が遠のくのを引き戻すしかない…

明日、あの人と2人…

気を紛らす事も出来ないし、私の意識は止まってくれるだろうか…