2402 泉佐野 和風居酒屋 しろ | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

長者バル 6軒目はしろさんに。

生ビール→赤ワイン→芋水割り→ジントニック

→ハイボールとちゃんぽん街道まっしぐらですが、

やはり日本酒も欲しいよね、と。

 

看板

 

外観

 

手前の座敷で相席バルとなりました。

 

而今と生ビール。

而今、久しぶりにいただけて幸せです。

左 岡田裕さん 萩筆洗口ぐい呑

右 岡田裕さん 萩割高台ぐい呑

 

お造り盛り合わせ

 

 

 

おばんざい3種選びました。

どれも美味しく酒のアテとして好適です。

 

スパサラダ

 

鯛の子煮付け

 

セロリの塩昆布和え

 

そろそろこのへんでじっくり飲んで帰ろうと思います。

菊正宗を常温で。

左 今井理桂さん 津軽烏城焼ぐい呑

右 藤本秀さん 信楽ぐい呑

 

ニラ玉

 
ポテトフライ欲しくなったけど我慢しました。
エライ!
ひさびさの泉佐野長者バル来ましたが、
かなり楽しめました。