2208 二色浜 酒菜 笑門 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

この日は主人と二色浜の笑門さんへ。

 

看板

 

外観

 

店内

カウンター奥の席に。

 

つきだし

 

生ビール

辻村唯さん 自然釉ぐい呑

 

三輪福

左 辻村唯さん 井戸ぐい呑

右 辻村唯さん 長石釉ぐい呑

 

ハモ炙り

 

馬刺し盛り合わせ

 

トマトスライス

 

菊正宗 純米樽酒

辻村唯さん 自然釉ぐい呑

 

ぼんじり

 

生牡蠣

 

上善如水 純米吟醸

辻村唯さん 井戸ぐい呑

 

ガーリックライス

 

久しぶりに笑門さんのお料理堪能しました。