和歌山市 サンドヤ | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

和歌山城公園散歩のあと入ったサンドヤさん。

 
外観

 

店内

 
アサヒスーパードライの小瓶をいただきました。
左 脇山さとみさん 色絵ぐい呑
右 藤本敏夫さん 萩手捻りぐい呑
 
TVで観た太田和彦さんのやり方を真似して
注いでみました。きれいな泡が出来たかな?
 
サンドイッチやハンバーガーの
美味しいお店のようです。
この日は遅い入店だったのでドリンクだけ
いただきましたが、今度はお持ち帰りもしてみたい。