2007 まほろば 大仏プリン | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

この日はロビン隊長、チイリンちゃん、

つぼみちゃんとご一緒させていただき、奈良方面に。

大仏プリンが美味しいとのことで近鉄奈良店で買いました。

運転技術の高いロビン隊長のクルマにて。

 

いやークリーミーで美味しいプリンでした。

つぼみちゃんは大を買っていました。

ヘビーユーザーですね。

上海で買った文革時代のティーポット
左 青葉太陽さん 絵唐津ぐい呑
右 浅見五祥さん 三島五角ぐい呑
内藤加奈子さん 小鳥箸置き
 
7代 尾西楽斎さん 鹿の箸置き
 

お店の外観

 

 

可愛い保冷バッグも一緒に買いました。

普段の買い物に活躍させたいと思います。

 
 
前列左から
カプチーノ、大和茶、カスタード、
後列左から
レアチーズ、ヨーグルト、ショコラ。