モスバーガー 貝塚店 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

この日は石才駅で下りて麻生中のモスバーガー貝塚店さんに。
 
看板
 
外観
 
店内
 
この日は8月にしては比較的涼しかったので
テラス席でいただくことに。
 
 
 
 
主人のアイスカフェオレと私のラッシー。
左 高橋佐門さん 粉引窯変ぐい呑
右 岡宏峰さん 鼠志野ぐい呑
 
野菜モスバーガー 菜摘
バンズの代わりにレタスで挟んだ菜摘バーガー。
 
テリヤキバーガー
 
焼肉ライスバーガー
 
若い頃は主人も私もモスバーガーさんによくお世話になりました。
テリヤキバーガー、ライスバーガーなど
次々と魅力的な新製品が出てきて夢中になりました。
久しぶりに来ましたが、バンズなしの菜摘やソイパティなど
新しい試みがなされていて嬉しくなりました。
 
左 奥田康博さん 丹波ぐい呑
右 小野寺玄さん 炭化練上ぐい呑
 
帰りに松源で食材を買って帰りました。