茨木市 カフェコマチ | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

今回は翌日のチイリンちゃんの上賀茂神社手作り市参加に
そなえて京都の父のところへ帰るのですが、
せっかくなので父も茨木市に来てもらって一緒に
茨木市の居酒屋さんに行くことにしました。
父には6時くらいにきてもらうので、しばらくこちらの
カフェコマチさんにお邪魔しました。
 
カフェコマチさん外観
{AA01FC32-0D2D-493E-BA2B-EEE164B7D17E}
川沿いの素敵なカフェです。
{F0D1ADC2-9EF7-4F54-AC43-2F9DE2D017ED}

 

店内

{FAF40CBC-9F4C-4E87-A905-5921030BA203}
 
アラジンのストーブが稼働していて、
この季節、目にも温かい気分になります。
{28EC5488-BAE3-4839-AB08-A6EE0E30EC7E}
 
窓際の席がちょうど空いていて良かった。
{6593A0F8-5AEE-40DF-9282-AAA5086DD767}
{98929D10-E254-4E4C-A695-AB1397985155}
左 キムホノさん 赤楽土ぐい呑
右 キムホノさん 黒いぐい呑
 
主人は赤ワイン。
{F64C87A4-659C-4903-A80C-37C6180ECDA6}
キムホノさん 赤楽土ぐい呑

 

私はラムミルク。

{8806BBF2-B4EF-4DC7-857B-96316366E502}
キムホノさん 黒いぐい呑

 

すごく感じの良いカフェです。

こんなお店が近くにあったらいいなぁ。

{27C6E9BB-4792-4BE6-8170-73258B2C2BDD}
{6ADA2286-2377-4F7A-BDC2-8BC473626350}

 

父が来る時間までまだ少しありますが、

近くに素敵な雑貨店もあったので覗いてみたいと思います。

{D9927D7D-3F39-4B3E-82B6-A5EF00F3403A}
{E227304D-209B-40C3-9D6E-11BE9DC8F906}