二色浜から和泉橋本まで | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

二色浜から家まで歩いて帰ることに。
二色浜駅前に松ちゃんさんという焼肉屋さんが開店していました。
{B541F77E-BA7A-4AB3-B66A-BFE38CE1F5C6}

 

山海さんは鍋料理のお店のようです。

{CB993305-D55C-4F67-8536-F84A7743C22E}
{7064800B-4326-497F-A25E-121671F10FFD}
 
以前よく行っていた窪田のYショップさんでお水を買いました。
{D4170030-2180-4379-AA30-D8D03E0F0902}
 
カブの修理でよくお世話になった地蔵堂のハタホンダさん
{88F91167-1F18-4CF3-A3A8-9976EE1F651B}
 
雪の降る日に行ったことのある、和泉橋本駅下りの呑んべさん
{8F0E95CB-7E61-40F4-B3A8-E712D118599A}
 
和泉橋本駅までやってきました。
{5D580012-66B2-4482-8BF4-2793AB9C2E7F}
 
和泉橋本周辺も立ち呑のお店が出来ていたり、
少し変化がありました。
{ACCB699F-AB16-4893-9173-D857FEAAA97B}
 
駅前には何軒か閉店されている居酒屋さんがあります。
ここのほかにもまどかさんというお店もありましたが、
今回見ると更地になっていました。
{854CE479-8785-4407-8619-D23D11E52FD0}
 
和泉橋本から家まであと、40分くらいかかるでしょうか?
逡巡した挙句、やっぱり駅前に戻りタクシーで帰ることに。
軟弱やなぁ。アオリクガメ
{02B826F5-3D77-4E2E-9224-BBC7783C9D1B}