Hさん家におよばれ | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

2011年12月26日、

この日は私達が中国に赴任する前にということで、

Hさんがおうちに呼んでくださいました。Dさんも一緒です。

 

オードブル

 

ハート型の押し寿司

 

おでん

 

大根に味がよく浸み込んで美味しい。

 

Hさんご夫婦が最近ハマってらっしゃる

おでんのネタ、いろいろ教えていただきました。

 

シェリー樽で長期間熟成させた、芋焼酎「天使の誘惑」を

飲ませていただきました。

 

Hさんありがとうございました。頑張って中国に行って参ります。