穴守稲荷 九重で一服 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

2011年10月5日

この日は清水から東京へ戻り、

穴守稲荷のホテルJALシティ羽田東京で宿泊。

清水の福助さんを早々に出てきましたので、

少しお腹が減ってきました。近くの居酒屋、九重さんへ。

 

九重さん外観

 

店内

 

タコのお刺身

小島陽介さん 伊賀ぐい呑

 

鯵のたたき

 

やはり、お酒もいただきました。

ロカビリー好きのお兄さんがお客さんで来られていて、

エルビスプレスリーの話などで盛り上がりました。

中里重利さん 斑唐津ぐい呑カメカメ