鳥羽街道から伏見稲荷まで | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

京阪電車 鳥羽街道駅までやってきました。

真横をJR奈良線が通っています。

両方とも通行量が多いので、

ともすると二つの踏切にはさまれて行き場を失います。

駅前には弁慶食堂があったようですが、

もう閉店していました。

 

京阪電車 鳥羽街道駅

{0F2FD767-74E8-4AFF-BCF9-2097AFA4B96E}

鳥羽街道駅のホーム

{118897C2-08D4-447B-A0DC-5336E9B1FC15:01}

 

淀屋橋行きの準急に乗って、

{35415CED-5830-4CF3-8B85-0B9CB199E728:01}

次の伏見稲荷で下車しました。

{7A940AF0-D28A-4B5B-8E25-CCF5AABA18D1:01}

「何がしたいねん。」という感じですが、

伏見稲荷の祢ざめ家さんでうずらを

食べて帰りたいと思います。

{03DC2CD7-5DFF-4F86-8BE1-527B7F0EBDAD:01}
 
伏見稲荷駅前の風景
{A1B00A25-AFF8-4DE9-A04D-54FAAF934BF7:01}

初詣の時期でもないのに、外国人観光客いっぱいです。

昔、こんなんやったかなぁ。

確実に何か変わってきていますね。

{30DA00AC-A09B-4E6D-BD59-F8A2F3C322FA:01}