森正さんのぐい呑とジョッキ | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

宝塚にあるギャラリーリランさんでおしゃれなぐい呑購入しましたリボン


ギャラリーリランさん

(アンティークで素敵な建造物です。昔は銀行だったそうです)

             


森正さんのぐい呑とジョッキをいただきました。


画像ではわかりにくいですがぐい呑は高台回りのピンクの釉薬の

ドットが可愛くて気に入りましたラブラブ

ジョッキはコーヒーカップとして楽しみたいと思ってます。


張家港に帰ったら日中、家にいることが多いのでこのような

お気に入りの器でお茶タイムを楽しみたいと思います音譜