中国の家の思い出 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

張家港の家の一階の和室の天井
日中、うたた寝することが多い私汗
よく眺めていましたてれ(苦笑)
{83C3C77D-AB74-46FA-A79A-70A002E8B976:01}

いちばん長くいた部屋、和室の風景

机には中国語のテキストも本

{763EEA49-C4AC-4EAA-8F35-B4673EF3E90F:01}

壁にぐい呑がズラ~リ
{FBBDF87B-741E-48BB-9067-1DD60EE1EA9D:01}
{E77481D0-71F9-4B05-9721-AD09107473C2:01}

玄関の様子
輸入ビールの空き瓶を飾ってました。
{21F59475-E778-478D-9A1B-77EC663D796E:01}

ダイニング
張家港で買った中古の食器棚はお気に入りで
日本に持って帰りました。
{69FBBE96-29E2-461F-A8C8-22DF4F4917F6:01}
{12A776ED-0E31-4268-BA82-C14B6A635E71:01}

台所
{12F69FAB-ECE4-4771-A2D8-76EDBE3417A2:01}

最近、すこしづつ别墅区の住人たちが家の新築を終えて
戻ってこられています。
私が来てから、ずっと工事中でやっと工事も終わって、
ご近所の方たちと交流できると思ったら、お別れです。
上手くいかないものですね。