西門路近況 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

西門路東詰のサブウェイさんの一部を改装してできた、
コンビニ 五月さん
中でサブウェイさんとつながっており、サイドジョブなのかな?

{48302309-A2E1-4716-AB53-5E00CDA3FC99:01}


このところ、西門路に以前のような活気がなく出店がほとんど

ありませんし、いつも城管さんが出勤されています。

コンビニ可的前の様子

{53CB9E7D-63D6-4CF0-A7B5-E629B2A6F1BB:01}

龍須弄の様子

ここも以前は屋台でぎっしりだったんですが。。。

{CB6561E0-10E5-4C53-A784-1B49880462A2:01}

もともと、路上での販売行為は禁止されているようで、

逆にいままでなぜ見過ごされてきたかという気もしますが。

{8DEBA082-9A47-4BDC-B058-F65BACAB0480:01}

急速にクルマの増えた張家港の街で交通渋滞の元凶になる

路上販売をいよいよ取り締まり出したということでしょうか。

{09037A95-CBC2-4091-84EE-99EE20F5E7CE:01}

屋台のない西門路はどこかさみしげですね。

私達は買ったことないですが。。。べーっだ!

{660A9A32-3AA2-4449-BAB0-9DFFB9C431B8:01}

よく利用する珊瑚薬店

{C1572BC6-30CF-47FC-8281-F37588261E4C:01}

西門路の西詰にある自動車のメンテナンス工場と

市民自転車置き場

{FA367717-8C5C-4EE1-AF1D-A537B2B0BB55:01}

西門路を西詰から眺める。。。

{DED3820E-5261-43DE-99D0-953C37621CE2:01}

やっぱり、賑やかな西門路が好きかもしれませんね。。


万紅三村から見える購物公園の灯り

{B41943EC-BE9F-4F37-B342-DD6D9771036F:01}