蔵おばさんの水餃子 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

龍潭路の梁豊路と暨阳路の間にあるマンションに

テラスルームを併設して、水餃子屋さんが開店しているのを

夏ごろ発見していましたが、なかなか行けていませんでした得意げ

今回、休日のブランチに行ってきましたパー


蔵阿姨的水餃子さん外観

「蔵おばさんの水餃子」といったところでしょうか?

{7D73AC27-A5DD-42C6-A913-94885697E22A:01}

店内の様子

サンルームの柔らかい自然光のなかで食事できます晴れ

{B31F4B22-B544-48B7-B39F-FA91AD4D8A5D:01}

{20DE7B0A-6876-4083-9B7B-7F54619AFA74:01}

店内にはビールはなく、おばさん(この人が蔵おばさんか?)が
近くの超市で買ってきてくれましたビール
{0B7142D6-7AB2-4302-9C54-938655E0AED6:01}
左 伊勢崎創さん 備前ぐい呑
右 伊勢崎競さん 備前ぐい呑

{945BFFF0-E6F8-426B-A7E8-D75C90A4365A:01}
左 高原敏さん 備前ぐい呑
右 吉本正さん 備前ぐい呑

水餃子
豚にら餃子と、海老雪菜餃子餃子
海老雪菜餃子は深みのある味で、美味しかったです。
{E2675364-1983-4AC0-A312-EFBB3280A530:01}

鹹肉菜飯
塩漬け肉と青菜の炒飯
{F156E093-C2B1-4D49-979E-79A6D4D16C00:01}

鹹肉の風味がアクセントになっておいしかった音譜
{3D8C8072-E272-43B2-906F-DA79220DA534:01}

このほかにも、焼きワンタンなどもあるようですので、
また行ってみたいと思います。