ランチ送別会 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

来月早々、本帰国するお友達の送別会が
度暇村近くの韓城さんでありました🎵

ここの焼肉はみんなお気に入り💕

焼肉は。。。
写真の烤猪排🐷と
烤牛五花🐮


韓国料理に付き物の前菜と
左端の麺は炒章魚(タコ🐙)
素麺と甘辛たれで和えたタコを
混ぜて食べるお気に入りの一品💕


海鮮火鍋🍲
渡り蟹も入って豪華✨


お腹いっぱいになりました😍

食後のお茶は。。。
購物公園の克拉水岸内の
貢茶 GONG CHAさんへ


店内の照明のまわりには沢山の
カップが☕️


タピオカ入りミルクティーを
注文しました🎵


今回もたくさんおしゃべりして、
楽しい時間を過ごせました💕

本帰国するお友達はいつも明るく、
中国生活を前向きに楽しんでいて、
見習うべきところがたくさんある
素敵な人です💕

短い期間だったけど張家港で出会えて、
一緒に遊べて楽しかったです🎵
ありがとね💕

教えてもらった
張家港ベストセレクションのお店、
一つづつ行くのが楽しみです😄