日本で収穫した素敵なもの | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

今回の一時帰国でも義妹チイリンちゃんから

トンチの利いた素敵プレゼントをいただきましたラブラブ


おしゃれな猫ちゃんのチャームにゃー

デコペタちゃん

{3A1B1820-7714-484D-9A6F-1CC440B6AA5E:01}

エバゴスの鞄に合うと思うと言ってくれて音譜
ほんとっビックリマークよくあっていて嬉しい(´v`)
{C349B2C6-9A7F-4037-B00A-71E9F036000B:01}

大好きなアクセサリー作家さんDROPS'さんの
天然石ブローチjewel*
ちょっぴりアンティーク風でいい感じラブラブ
{AFDBBA7D-F49F-4017-9AC7-CF08F7ECD955:01}

早速、コートにつけてみましたういんく
繊細でお上品な装いになりました宝石紫
{A1D1C5FB-2354-4F01-AB9D-A05424E86470:01}

いつもセンスのいい、トンチの利いたものを
見つけてプレゼントしてくれてありがとねラブラブ
張家港でも頑張っておしゃれしたいと思います頑張る

ここからは日本での私のお買いもの品べーっだ!

上賀茂神社手作り市ではチイリンちゃんと
一緒にニット帽、買いました音譜

チイリンちゃんは。。。
アヒル柄のニット帽アヒル
可愛くかぶりこなしてます音譜
{AEF7DF99-9F55-4416-8D39-065B4434AF06:01}
 
私は。。。ハリネズミ柄ハリネズミ
普段、あまり帽子をかぶらないのですが(似合わないし汗
でもこの帽子はかぶりこなせてたような・・・あせる
色もナチュナルで洋服も選ばないし、張家港でも活躍
できそうです音譜
{70C30878-2670-4FC5-B59B-1729ADC9ED53:01}


諏訪ノ森遊さん内のアトリエBonBonさんで
Chicoさんのフワフワな指輪を
{B52055FE-AA6F-42FC-B25D-AA188637A497:01}

フワフワ、キラキラ~ラブラブ
ブルークリスマスな雰囲気雪の結晶
{810EBE28-5BF9-4DE3-A9C0-02D10587A69C:01}

BonBonさんオーナーさん、ユミユミさん作のブランド
un fil et un fil の裂き編みバックリボン
{738380DE-A624-4B08-A6F4-CB0C1476FF04:01}
持ち手の大きいおリボンと裏地のソレイアードも
可愛いラブラブ
冬は黒や紺のお洋服が多いのでさし色にいいかもニコニコ

こちらもユミユミさん作のニットスヌード毛糸
一見毛皮風で豪華キラキラ
一緒にコーディネートしているノースリワンピも
BonBonさんで何年か前に購入したもの音譜
{88C65BA3-1AD0-4F21-9A5C-44EBF5A5A8B9:01}

心はずむ、素敵なものを手に入れることができ、
張家港の冬が楽しく過ごせそうですニコニコ