ちぎり絵展 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

主人の実家へ泊まらしてもらった翌日は

義妹チイリンちゃんとお墓参りへパー


宇治、興聖寺さんへ

少し終わりかけではありましたが。。。

参道「琴坂」の紅葉が今年も見れて嬉しい音譜

{676A973F-1DCB-4B08-8B3E-7DDFE260F9D1:01}

お墓参りがメインではありますが、美しいお寺の景観を

見るのが毎回楽しみですニコニコ

{231B8C20-27D8-487D-92F4-2BA6A776496B:01}

{7A098DD7-F6EF-4407-9074-62EFD540CFDB:01}

なんとっ、興聖寺さんにもキューピーさんが目
思わずお賽銭あげたくなりますDASH!
{BCB1F4B5-AE5A-4C9F-AC2D-3C170DDF68CF:01}

お墓参りを二軒行った後は星乃珈琲さんで
ひと休憩にひひ
{B4E76587-749D-47FD-BB6F-6A22CAF125AB:01}

カフェラテ&コーヒー
{7112F6A2-9A17-4F9C-B187-0F2996AC8E90:01}

チイリンちゃんオーダーの
フレンチトーストのモーニング
{FDC9DBBD-19E8-49D3-AD1A-D0982C27C811:01}

私はスフレパンケーキ
image












そして、お墓参りに次ぐ、もう一つのメインイベント、
お義母さんのちぎり絵展へ・・・・

毎年、京都、山科区は勧修寺にある
からしだね館さんで開催されていますパー
{EA614953-A00F-42A3-AAA0-B6EC10B6F0A4:01}

{6F5EAD40-6F46-4DB2-AF04-9B7426A2E8B1:01}

お義母さんのオリジナル作品
「花の桃山城」
お義母さんのちぎり絵で綴る、
京都伏見の風景シリーズもこれで何作目に
なるでしょうか音譜
{251C38F2-F211-4257-8965-7CB5C41D8F58:01}

習作
「仲秋」
{5934E6AC-6CD7-46AA-AA35-09651D868D01:01}

習作
「宵の桜」
{44A1BEDB-E866-4F06-A5A4-22B71D3B46BC:01}


今年も作品展に行くことができ、素晴らしい作品を
見せていただきましたラブラブ