張家港戻った初日はS・デビルで | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

張家港に戻った当日は、主人の会社に日本からYさんHさんが

来られており、私も一緒に食事させていただきました。


スモールデビルさんへ行きましたデビルハート


まずはタイガービールをいただきましたビール
左 岡田裕さん 萩ぐい呑(割高台)
右 岡田裕さん 萩ぐい呑(筆洗口)


ツナとチーズのサラダ
モツアレラチーズ入りです

生肉のピザピザ

気まぐれピザピザ
キノコ、アーティーチョークなど

ペペロンチーノカルボナーラ
茹で具合もいい感じ

ポークナックル豚足ピース
中はトロトロ。

サルシッチャソーセージ
イタリアンソーセージ、美味しい音譜


特製プリン
この日は少し固めでした。

今回来られたお二方とは共通の地元ネタで
盛り上がったりして、楽しかったです音譜