広州出張 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

旦那のペドです。

家内が日本に帰ってますので、しばらく日本側(家内)と、

中国側(私)の両方からの報告になります。


今回の広州出張は他の会議の都合もあり、

上海虹橋空港から、18時半の遅い飛行機でのフライトでした。


広州に着いたのは21時前です。


広州白雲空港前の道路の様子


何か、広州名物でも食べたかったんですが、

すでに飛行機の中で機内食も食べており、

ホテルについたのはもう22時半を回っていました。

ですので、チェックイン後、ホテルの部屋で青島ビールを飲むのみ

とどめました。

左 高橋春斎さん 信楽ぐい呑

右 佐藤和次さん 鼠志野ぐい呑



広州出張は、いつも強硬な日程が多いのですが、

一度プライベートでゆっくり来てみたいと思います。