おやじ閉店 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

笠間から京都に戻り、父と食事に出掛けました京都


笠間のさかさ川さんの奥さんは茶事等で、京都に来られる際、

白梅町近くのおやじさんという居酒屋さんが美味しくて、安いので

よく行かれるとお聞きしましたので、早速行ってみることにGo

※10月22日の記事「さて、笠間へ」をご参照くださいパー


お店の電気が点いていませんでした提灯


おやじさん外観



なんと、閉店されていたようです。



さかさ川さんのお話を聞いてイメージが膨らんでいただけに、

ネットで見た、だし巻卵がとても美味しそうだっただけにたまご焼き

なんとも残念でした顔