インド系ディスカウントストア | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

チリクラブを食べたあと、リトルインディアにある24時間営業の

ディスカウントストア、ムスタファセンターに買い物へ音譜


image

リトルインディアにあるムスタファ前道路の
イルミネーションドンッ

image
皆で「ルミナリエやぁ~キラキラ」と言う。(全員関西人なものでにひひ)

みぃちゃんに案内してもらい、お店の中をウロウロ音譜
家電から日用雑貨、食料品までいろんな物が売ってます目
もちろんインド人率高しDASH!

お買い上げした物

シンガポール麺料理 ラクサ
image

こちらのラクサ、世界乾麺グランプリで一位になったそう王冠1

アーユルヴェーダ石鹸
image
日本人から人気が高い自然派石鹸らしく、
乾燥、吹き出物に良いそう。

ムスタファ
なんかすごく魅力的な楽しいショッピングセンターでした。
翌日もまた行ってしまいましたニコニコ