マーライオン VS ビオランテ | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

シンガポールに来たらここに行かなければですね~べーっだ!
マーライオンパークに行って来ましたチョキ
image
原菜央さんのぐい呑ビオランテ
マーライオンから出るお水を入れたくて撮影してみましたカメラ
image
image


image


なかなか難しいですねあせる


こちらは初代マーライオンさん
image

私が前回来た時はこちらの小さいマーライオンだったようですしし座


主人が書いた2014年5月14日の関連記事

「マーライオンの親子」も読んでみてください。