虹梅路 ワヰン酒場 萬火さん | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

上海2日目の夜は、主人の会社のMさんお薦めの虹梅路、

SOHO3911内にあるワインと焼き鳥のお店、萬火さんへパー


ワヰン酒場 萬火さん 看板


お店の外観

店内の様子



ワインが冷やされていますワイン



テーブル席

お箸置はボルト&ナット、かっこいいレンチ
早速、真似したくなりましたべーっだ!



アサヒスーパードライ生で乾杯ビール

ぐい呑 左 竹内靖之さん 備前ぐい呑(通称:パホパホパホ)
     右 隠崎隆一さん 黒酒呑 


フォアグラレバーパテ
これが、アテに最高ですパー



クレソンのおひたし





はつ



ひざ軟骨




シロコロみそ焼


豚舌


つくね


赤ワインいただきましたワイン

左 金重有邦さん 備前酒呑
右 野村一郎さん 備前酒呑


左 原田拾六さん 備前緋襷酒呑
右 中村六郎さん 備前緋襷酒呑


額賀章夫さん 粉引ぐい呑


ホタルイカのアヒージョ
これは白ワインのほうが、合ったかもしれませんね。



店を出たところに、ガネーシャが祀られていました目


このSOHO3911内にはこのほかにも居酒屋や、各国料理の
お店が沢山あります。
先のガネーシャもインド料理屋さんのものです。


気になるお店が沢山ありますので、また来たいと思います。