Ten Years Pub | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

雲南火鍋の香草香草さんの後、同じビル内にある、酒bar

Ten Years Pub(十年休閑会所)さんに行ってきました走る人


看板


外観



店内

ビリヤード台


奥のほうにはカウンターもあり、楽しそうです音譜



前方にはステージがあり、男性歌手が熱唱されていましたカラオケ

どちらかというと、静かに飲みたかったんですが・・・・・。


私はLindemansのチェリービールさくらんぼ
ぐい呑 村木雄児さん 白磁ぐい呑
お友達と主人はCHIMAY宝石赤
ぐい呑 左から 辻村塊さん 斑唐津ぐい呑
           辻村塊さん 粉引ぐい呑
           辻村塊さん 伊賀ぐい呑

ピーナツとひまわりの種をいただきましたパー


購物公園南側のビル、華建大厦にはこのほかにも沢山の
飲食店があり、どこも賑わっております音譜
今後も色々試してみたいと思います得意げ