源八の定食 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

久しぶりに、華芳金陵国際酒店の日本料理店、源八さんに

定食を食べに行きました走る人


黄昏時の華芳金陵国際酒店


源八さん入口


店内の様子



キリン一番搾りで乾杯ビール

ぐい呑 左 5代加藤作助さん 黄瀬戸馬上盃

     右    加藤舜陶さん 黄瀬戸ぐい呑


私は天ぷら定食ビックリマーク



海老四匹!!揚げ方も上手得意げ



主人は焼き鳥定食を頼みました。



粘着質なので、まだ日本料理店の焼き鳥を確認しているようですあせる

串盛りのようなのを期待していたようですが、残念でしたべーっだ!
お味は良かったです合格