張家港のてっぺん | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

購物公園のタワー(観光塔)の上のCafeに前から行きたかったん

ですが、このたび初めて行って来ました。

全面電光掲示板のタワーは私達の家からも良く見えます目




GENTING CAFE 蜻蜓雲頂さん

名前からわかるようにDRAGONFLYさんの系列です


他のお店と同じようにホフブロイハウスの生ビール

ILLYのコーヒーが飲めますビールコーヒー


夜景をバックにホフブロイハウスの生ビールで乾杯ビール

ぐい呑は 左 玉村登陽さん 萩ぐい呑

       右 金子信彦さん 萩ぐい呑

落ち着いてスタイリッシュな店内


見渡すと、お馴染の建物が模型のように可愛らしく見えます。

もっと、ダーッていう夜景を想像してたんですが、アピール

しているのは、みな購物公園のお仲間の建物たちグッド!


派克酒店(Park Hotel)


美倫精品酒店(Myroom Boutique Hotel)

太陽広場


沙州西路のずっとずっと西のひときわ明るい建物が見えます。

その向こうは暗闇、なにがあるのかなあ・・・。
そんなこと考えてたら眠たくなってきましたよぐぅぐぅ


今度、昼間にも来てみましょう。江陰の高層ビルも見えるとか、

見えないとか。

今日はもう、帰って寝ますね長音記号1