先日のこと


ぴーちゃんをやっと寝かし付けて
一緒にお昼寝した時に、

たまたま近くにあった主人の枕を
使って寝ました。

たまたまだったのか、

短時間なのにとーってもよく眠れた感あり音符

主人の枕はIKEAの谷型の枕。


今まで特に枕にこだわりは
なかったけど、
枕ひとつでこんなにも睡眠に
差がでるのかー目


その晩から主人の枕で寝てみると、

夜中の授乳や、
ぐずって起きるので

長時間の睡眠はとれないものの、

なんとなーく
朝の寝起きがいいような!?


そこで、
自分用に新しい枕を購入しよう!
と決めたけど、

IKEAまでわざわざ枕買いにいくのもなー…


身体に合った枕買いたい!

どこに売ってるんだー?

と思っていたら、

数日後、

主人が優しさからかハート

それとも

枕を返して欲しかったからか

枕を買ってきてくれました音符

色んな素材や形や高さがあったらしい
のですが、お店のおばさんが使っている同じのを購入したそうです。


それが気持ちがいいー音符

頭が枕に吸い込まれる感覚うーー


主人には、

数日使ったら試してみるー?

なんて言ったけど

頭(手)放せませんにこ



こんな枕の出会いに感謝音譜

ありがとうねーあひる



Android携帯からの投稿