買ってしまいました!

前から欲しかったもの。

じゃ~んビックリ

携帯電話の無線イヤホンマイクビックリマーク
耳にかけるタイプ!!


☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00522.jpg


とっても便利パチパチ

今まで取り込み中で出れなかった電話も、出れる確率が高くなったアップ


抱っこしながら話せるし~音符

ベビーカー押しながら話せるし~音符

車運転しながら話せるし~音符


とっても重宝してますガッツ


実は、
1ヶ月ほど前に運転中行き先の住所を再確認するため携帯いじってましたごめん


しばらく走ってなんだか真横にぴったり並走してくる車がいて、
(こちら車間距離かなり狭いので)


またかぁ~! ちかいなぁ~!! いやだなぁ~!!

と思ってたら、警察の車でしたえ゛!


窓越しに、携帯ダメだよ!しかも小さい子供いるからなおさら禁止

とジェスチャー交えて怒られた土下座

そりゃーそーだ。

違反とられなくてよかったけど反省shokopon


先日これを使って電話で話しながら
お店で化粧品見てたら
店員の人が商品をすすめてくる受付嬢


あのー今話してるんです。と答えると
私が外国人で言葉が分からなかったのかと思われたのか、
もっとガンガン商品薦めてくるから受付嬢受付嬢

髪の毛で隠れたイヤホンを見せてやっと分かってもらいましたほー。



これ使ってると、ちょっと仕事の話をしてるみたいかっこいい?? 


ベビーカー押してるビジネスウーマンいないか♥akn♥