先日おむつを替えた時に


ウンチと混ざって何か変なものを発見目


あれっ!?


直径1cmくらいの輪で色は黒色



あれれれっはてなマークはてなマークはてなマーク


ぴーちゃんの体から何が出てきたんだはてなマーク


よーく見てみるとルーペ


なんじゃこりゃー!!



  髪の毛  ひゃ~・・・



私の太い髪の毛が一本、円状になってるぅ~泣



なんでぇ~!?


いつの間にか食べてたんだナイフとフォーク



最近、モノをしっかり掴めるようになって、


抱っこしてるとき、私の髪の毛も良く引っ張られてます。


そしておもちゃも全て舐めて確認している時期。


何でも口の中に入れてしまうんだ。


髪の毛で良かった(良かったのか?)けど、



今後、小さいモノは飲み込まないように要注意ビックリ