最近の夜の寝つきに変化がビックリマーク



産まれてからずーっと主人が寝かしつけてくれてました。

主人の抱っこで、
なぜかかっこ釣り吉三平かっこのイタリア語版の歌を歌うとうーー

必ずウトウト寝てくれてその後ベッドへ移動ぐぅぐぅ


           それが…



ここ2週間くらい夜寝る前のネムネムの時に主人が抱っこすると
かなり激しく大泣き涙


おっぱいでしか寝なくなってしまったあせるあせる



しかも自分のベッドで目を覚ましちゃうので、
ここ3日間くらいは添い寝パイしながら
結局私たちのベッドの真ん中でお休み♥akn♥


原因はきっとてんてん


お昼寝のときにわたしも休みたいので
時間外の添い寝パイをし始めたのでそれに慣れてしまったのだと思う。


今更おっぱいなしなんてダメよねきっと。


おっぱい欲しがって泣いてるのに、
寝つくまで抱っこのみはきついしなDASH!


こうなると、卒乳するとき大変なんだろうな焦る


1歳になる前に別室にベッドを移動する予定だったのだけど…



この月齢で添い寝パイは辞められるのでしょうかはてなマーク