毎日シャワーするイタリア人ているのかな?

聞いたことないな。


小児科の先生に、お風呂は1週間に3回くらいと言われました。

確かに水が硬水のため、毎日お風呂はいったり、シャワーすると
肌が乾燥しやすいのは確か。



バスタブの上に置けるちびっこバスタブでお風呂させてます。


☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00484.jpg

そこでお湯加減。


私は40度くらいのお湯をはると、主人は熱すぎる!といって
ぬるくしちゃうんだよなぁ~。


かっこ日本では赤ちゃんと一緒にお風呂入るのよ。
少しぬるめの40度大丈夫だよ!かっこ


と言うと、


かっこ日本の赤ちゃんはサムライだからかっこ

だと。


日本では赤ちゃんと一緒にお風呂に入って楽しそうだよなぁ~konatu


あー熱いお風呂入ってあったまりたぁ~い!!!!