出産前、名前を決めるのに時間がかかった。

イタリア語の名前か、日本語の名前がいいのか、

気に入った名前が4つあってなかなか決められなくて。



週6日剣道と居合の稽古に励んでいる母は

「武士(ぶし)と書いてタケシにしなさいよぉ!」と
 電話で言ってたな。

あー怖い。

因みに、出産後の手伝いに1ヶ月来てくれたときに、

稽古しないと鈍るからと言って


わざわざ模擬刀を持ってきて家の中で振ってました
じぃっ・・・



主人と「もーいいかげん決めないとね!」と

やっと出産日前日に4つの候補の名前から決定!!



妊娠発覚して初めてのエコーの日から、出産日前日までは

毎日「ぴーちゃん」とお腹に話しかけておーい! 

自作の「ぴーちゃんの曲」をよく歌ってたうーー 音譜


数日前に思い出して、その歌を歌ったら大喜びkonatu

笑顔を見たくて毎日歌うけど、
ほんとうれしそうに笑ってくれるのだHAPPY


覚えてるのかな?


気のせいかな??