今のところ腹痛と判断。

この腹痛が6日間続いてる。

うなりながら身体をくねらせるとおならをするけど、苦しそう。

昨日はウンチもでなかった。。


小児科の先生から、どうしてもひどいときは

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00424.jpg


ALGINORというこの薬を15滴服用するように処方された。

強いお薬だからあげたくなかったんだけど。

昨日は日中におっぱいも飲めず、抱っこしてもなにしても
ギャン泣きが続いたので、

ついにこのお薬を15滴汗汗

一気に泣き止みました。

効くのはいいのだけど、効きすぎて怖い。
調べたら、てんかんの時に使う薬だそう。


でも今日は日中におっぱい飲めないものの、
夕方7時以降からすごくお腹が空いたのか、
飲める時間が伸びて回数も増えた音譜

良かったアップ

上下の揺さぶりと、授乳中に片足を上げて回してあげてます。


早く薬なしで、胃腸が整って治りますようにビックリマーク



まだ寝返りできないけど、半分できまぁーす!

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00426.jpg