新しいベビーカーでおでかけ音譜

私のお誕生日なので、もしぴーちゃんがいい子にしてたら

美容院で髪の毛ブローして巻き髪にしてもらおうかなぁ~音譜っと、

徒歩15分のショッピングセンターへ出発。


いつも外出するとすぐ寝るのに、

なぜか家を出てからずっとグズグズ あせる
(新しいベビーカー気に入らないのかな?オレンジ色嫌い??)

しょーがないから途中で抱っこ紐

それでもグズグズあせるあせる

これはだめだと、半分来たところで断念して引き返しました。

家へ向かって4分ほどでなんだか静かになってる。

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00387.jpg


寝てましたぐぅぐぅ


☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00386.jpg



バレてたのねきっと私のもくろみキャハハ