今日から38週目音譜
今朝起きたら、うっすら生理痛のような下腹部の重みむかっ
陣痛が来る前ぶれなのか!?


昨日のお昼は、
義母のガブちゃんのいとこのアンナ叔母さんの家に行きました。

アンナ叔母さんは81歳だけど、
全くその年には見えない
しゃきしゃきしていて、
エレガントで
とっても素敵な女性ですビックリマーク


旦那さん、ガブちゃん、アンナ叔母さんの四人で
美味しい昼食をいただきました。
また沢山食べちゃったビックリマーク

そして

アンナ叔母さんから、
手作りの靴下をいただきましたラブラブ


☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00153.jpg


かわいい~ラブラブラブラブ

オレンジ色のは、産まれてすぐはけるように一番小さく。

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00155.jpg

他のはちょっと大きに作ってくれました。

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00154.jpg

うれしい音譜音譜音譜
ありがとうございますドキドキ

ぴーちゃんがこの靴下はくのも、
もうすぐだね!!