昨日まで,
ぴーちゃん出産後もしばらく
美容院行けなくてもいいやと思ってたはずがにひひ


今朝、急に髪の毛切りにいこうと気が変わったニコニコ

いつも予約いっぱいの美容院へ電話したら、
ラッキーなことに予約できたチョキ

おうちを出発ビックリマーク
市内には車で入れないので駐車。
これもラッキーなことに駐車すぐできちゃったチョキチョキ


そこからちょいとのんびり歩いて、

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00149.jpg


それからちょっとバスに乗る

バスの中で立ってたら、近くにいたおばさんが大きな声で、
「彼女は妊婦だから座らせてあげて!!!!
バスの乗客が一斉に私に注目目

すぐ降りますからいいですと言えなくなっちゃった。
でもほんとありがたいラブラブ
ありがたく座らせていただきましたラブラブラブラブ


☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00150.jpg


美容院はトレヴィの泉の近くチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ

きれいにカットしてもらって、
髪の毛巻いてもらって大満足キスマーク

カットにいつもマッサージ付き、
今日は専門のマッサージの方が
肩と首を念入りにほぐしてくれたクラッカー
ラッキーチョキチョキチョキ


せっかく市内まで来たから、ゆっくり散歩することにかたつむりかたつむり

のんびり歩いてスペイン階段近くのブティックで働いてる
お友達を訪問音譜
そこにちょうどお友達も来て3人で談笑音譜音譜

出産前にまたふたりに会えて良かったビックリマーク


おうちに帰ったら、足のつけねが痛い感じがあせる
でもたいしたことなさそうビックリマーク

マタニティーヨガへ行ってリラックスしてきました音譜

楽しい一日でしたラブラブ

ありがとうアップ